yeah yeah yeahs

Fever to Tell
Yeah Yeah Yeahsを3曲聴いてみた。Art Starって曲、恐くないですか?(×□× あああああああとすたああああああーーってデスメタル並の声出してるし汗。かと思えば、トゥトゥトゥトゥ♪なんてかわいげな声出してるし。びっくり。他の曲は良い感じだったから、買おうかなって思ったけど、ジャケも恐い・・涙。のろわれそうだー;
今日とある古着屋に行ったらBloc Partyがかかってた。けっこう好き。あとBeckのサマーガールなんとかってやつも。あの曲聴くと必ずNY思い出す♪あとColdplayのSpeed Of Soundとか、キラーズ聴いても思い出すなぁ〜。