pics from NY


セレンディピィティ3というカフェ。「セレンディピィディ」って映画がすごく面白くて、それに私が好きなジョン・キューザックでてたし、ってことで行ってみた。かなり混んでた!場所は全然覚えてないけど、ブルーミングデールズの近くらしい。
中はカフェとグッズショップ。ショップはかなり狭い。Tシャツとか結構かわいかったんだけど、店員の態度がかなり悪くて選ぶ気うせた。まぁあっちの店員なんてどこもそんな感じだけど。
カフェの方で噂のフローズン・ホットチョコレート飲んでみたかったけど、かなり人が並んでたし、それに店員のことで私も親もなんとなくテンション下がってたから諦めたしだいであります。