mooooovies

 wowowにて鑑賞。おもしろかった☆終わっちゃうのは寂しいけど、でもブレイドはいつまでも退治を続けてくれるはず!笑
 それにしても、ライアン・レイノルズがかっこいい!!キャラも面白いし、腹筋・胸筋も素敵だし笑vこの映画でファンになった人多そう♪
 ジェシカ・ビールはやっぱり美人〜!だけどステルスの役と似たような感じだったなぁ〜。他の作品も見てみたいかも。

 友達に借りました。これも面白かった〜♪爆笑シーンもあったし。こういう青春コメディみたいなの好きです。女の醜い戦い・・・あそこまで酷いのはしたことないけど、気持ちは分かる!笑
 やっぱり女優のリンジーは好き♪「女優の」限定です笑。