NY滞在記10

これ、本当に気まぐれに書いてるな〜笑。もう後半になってくると何日目に何したとか覚えてないので、写真だけアップしようかな〜なんて思ってます。
ってことで、シカゴの画像を。

面白かったです☆映画見たからストーリーもよく分かったし。ちゃんと一緒に笑えましたよ〜、全部じゃないけど笑。
昼間にtktsで安いの買って、夜に劇場へ。中に入って席を探していたら案内係のおばさんがきて、たまたまちょっとうるさめの人にあたっちゃいました笑。「席どこだか分かるの、お嬢ちゃん?」みたいな感じで私に寄ってきて、何で私?親に言ってよ〜〜;と心の中で叫びました笑。まぁとにかく、その人がチケットを見て、ここの何番目よ、って教えてくれたのですが、その番号が手前からだか奥からだか分からなくて;そんであたふたしてたらまた来て、ちゃんと教えてくれました笑。 カメラは禁止だったけど、開演前なら良いだろと思って携帯で撮ろうとしたら、同じおばさんに遠くから「NO PICTURE PLEASE!!」って・・;きゃぁーーー恐いよぉ; 私の他にも劇場内を撮ろうとしていた人が多々いたみたいですが、同じようにとめられてました笑。