chaplin

さっき新聞見て気づいた・・・BSのチャップリンの特番録画し忘れたーーーー!!叫 最悪・・。「喜劇王チャップリン秘蔵のフィルム400巻が語る創作の秘密」って・・・超見たいんですけど!!録画した方いたら、ぜひダビング頼みたいです・・涙
もうそんなことがないように、ちゃんとサイトチェックしてきました。
23日「モダン・タイムス」
24日「チャップリンの黄金狂時代」「チャップリンの犬の生活」
25日「キッド」「チャップリンの担へ銃」
26日「街の灯」「チャップリンの冒険」
27日「チャップリンの独裁者
31日「チャップリンのサーカス」「チャップリンのゴルフ狂時代」
8月1日「チャップリンの船乗り生活」「チャップリンの伯爵」「チャップリンの番頭」
2日「チャップリンのスケート」「チャップリンの替玉」「チャップリンの消防士」
3日「チャップリンの移民」「チャップリンの霊泉」「チャップリンの勇敢」
4日「ライムライト」
だそうです。ほぼ毎日こんなに観れるなんて夢のようだわー♪番頭、スケート、消防士、移民、霊泉、勇敢は観たことないかも。あとは全部観ました。特に好きなのは「担へ銃」と「ゴルフ狂時代」!小学校の頃、無音状態では寝れない時期があって、その時にこの2つを観ながら寝てました。変わった小学生だなぁ〜今思うと笑。 もちろん「街の灯」「キッド」「独裁者」のような作品も大好き☆ この中で唯一、「ライムライト」はあまり好きじゃないかも。
まぁとにかく楽しみ!全部DVDに録画して永久保存です。