secondhand lions

  • 「ウォルター少年と、夏の休日」ウォルター少年と、夏の休日 コレクターズ・エディション [DVD]

 明日返却なので観ました。ぎりぎりー笑。一応ジョシュ目当てで借りたけど、出てるのは最初と最後だけ〜。だから役がどうのこうのってのは無いけど、純粋な感じは出てました!涙目だったし。ジョシュの演技で、感極まった時の笑顔が好き!すごく優しげ。
作品自体はすごく面白かった!感動した!母親に放っておかれっぱなしの子が、ひと夏を伯父2人と過ごして本当の愛情を知り、成長するお話。心温まります。
先日の「バットマン・ビギンズ」に引き続き、またマイケル・ケインが出てたんですが、やっぱり良かった。彼が画面に出てくると何か安心します。
今回は他にも「フラッシュバック」、「ハルク」を借りたけど、結局一番最後に見たこの作品が一番良かった!3つとも違うジャンルの映画だから比べるのもおかしいけど。