後で訳せたら訳します。どうやらSAW VIIを3Dで公開するか?という議論もされているんだとか。(←でも監督が単なる噂にすぎないと言ってます)監督のブログ久々に読みましたが、もう編集作業もほとんど終わってるようです。監督曰く、「SAWシリーズの傑作と肩を並べる」作品だそうで。(毎回同じこと言ってるよね・・)←とこのように毎回思うんですが、毎回「今度こそあっと驚く展開満載の作品なのかも!」と期待してしまいます・・。

 久々にLeigh Whannellの動画を探していたら、こんなインタビューを発見。昨年のみたいですけど。今のソウシリーズにちょっと複雑な気持ちを抱いているようですね。これも後で訳せたら訳します。