今回の帰省中もまた映画観て、寝て、テレビショッピング見て、寝て・・という感じで終わりそうな予感。笑

先週「SEX AND THE CITY」観てきました。wowowでドラマ放送開始した頃に少し観てたんだけど、私にとってはそんなに面白くなかったので映画も特に興味無かったんだけど、同じくwowowの映画公開直前スペシャルで今までのダイジェストを観てたら観たことあるシーンばっかりで、私意外とドラマ観てたんだなぁ、と笑。それで映画観にいってみました。まぁ、それなりに面白かったです。2時間半あっという間でした。キャリーとサマンサってド派手な服着てますよね〜。映画だから映えるけど、実際に歩いててあんな人見かけたら、ギョっとしてしまうかも笑。 あと、これPG-12って絶対おかしいと思う。R15でしょ笑。

「ゾディアック」wowow。殺人事件で人生が狂ってしまう男たちの話、って聞いてたんだけど、その部分より殺人事件の行方が気になって気になって。結構恐いし。実話を基にしてるからしょうがないんだろうけど、やっぱり最後は犯人を捕まえて終わって欲しかったなぁ。 ロバート・ダウニー・ジュニア素敵!