日記いろいろ

現在帰省中なんですが、土日以外(出かける時以外)はほぼ一日中パジャマという生活を送っております。やばいな・・。
今日は佐野プレミアムアウトレット(http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/)に行ってきました。家から車で1時間ほど。珍しく混雑しててびっくりしました。バスも何台か見かけましたねぇ。そうか、この規模のアウトレットとなると遠方から来る人もいるんだなぁ〜。
何店か増設されていて、なんとGAPのアウトレットが入っていた!興奮して中に入ってみるものの、店が広い割には置いてあるものはあんまり・・という感じ。次回に期待。ベネトンでキャミを、ボディショップでボディケア用品を購入。そしていつもはスタバだけど、今回は久々にGODIVAのチョコリキサーを帰りに買う。んーうまい!!甘いけど。
最近、早朝のウォーキングにハマってます。朝のすがすがしい空気がたまらない。元気があればジョギングするんだけど、お供のiPodがクラシックなので、ジョギングする場合はiPodなし。ジョギング用にシャッフル欲しいな〜。しかしそれだけのために買うのは贅沢過ぎる気がするので我慢我慢。でもそのうち買っちゃうような気が。あと、こないだウォーキングしてたら靴の底が両足ともはがれた!ので、新しい運動靴も欲しいなぁ。
来年の2月に友達とオーランド、ディズニーワールド・ユニバーサルリゾート等に行く予定なんですが、そろそろ計画立て始めないとな。ツアーにするか、個人手配にするか。親はツアーにしなさいと言うのだけど、個人手配の方が安そうだしなぁ。でも初めての自力海外旅行なので、やっぱりツアーの方が安心かも、と悩み中。ディズニーワールドなんて最後に行ったのは8年前です。楽しみだな〜。パスポート更新しなきゃ。(そしてバイトしなきゃ・・)