いろいろ

 ソウ5の新しいポスター。かっこいい!!前の、ジグソウの顔の皮かぶってるのより断然かっこいい!

 いろいろソウ5の画像が見れるそうです。未確認なのでどんなのかは分かりません。ちなみにSpoilerと書いてあるのはネタバレです。
ちなみに日本公開は、11月28日を予定しているそうです。例年通りかな? もう試写会日も決まっているようで。毎年応募してるけど当たった試しがなく、試写会に行った人の感想やらを見て毎年きーーーーっと悔しい思いをしております。でももう監督はダレンさんじゃないしなぁ〜。トビン・ベル(ジグソウ役)とかが来日するんだったら行きたいな。
私はSAWのメーリングリストに入ってるんですが、しょっちゅうグッズ案内がきますね。10ドル以下だよ!って書いてあるのとか。そんなに売れないんでしょうか・・
毎年のことですが、この時期「ソウ」で検索してくる方がひじょーーうに多いです。なのに今年は全然情報を更新できなくて、すみません。不規則な生活のせいで体調もあまり良くなく、何に対してもやる気が起きないというか・・。それに、前作ソウ4の脚本をダレンさんが読んだ時、結末に相当驚いて超気に入って、本当は監督する気なかったんだけどする気満々になったっていう話を聞いたのに、映画の方はいまいちな感じで結構がっかりしたというのもあって、今作にはあまり期待してないんです笑。だからモチベーションが上がらないというか笑。でも!今回は監督が変わったということで、ちょっと楽しみです。ポスターにYou won't believe how it ends.と書いてあるのでやっぱり期待・・・してしまいますわ。 確か6作目で完結なんですよね。来年で終わってしまうと思うとさみしいです。 なんかまたジェームス・ワンとリー・ワネルで新しいシリーズ始めれば良いのに笑。
!重要! 書き忘れるところでした。wowowで確か来月に「ソウ4」を放送するんですが、wowowさんがその紹介VTRで思いっきりネタバレしてます。ソウ4をまだ見てない方は目をそらすことをお勧めします!