レンタル

昨日は5のつく日だったので久しぶりにレンタル。 
もしも昨日が選べたら [DVD]
「もしも昨日が選べたら」感動!!!前半は爆笑だったんだけど、後半は涙涙でした。なんかこの見終わった感じがRENTの時と似てます。ふたつとも、人生は一度しかないんだから無駄にしちゃだめってゆうメッセージの映画です。アダム・サンドラー好きだー。そしてケイト・ベッキンセールは本当に本当に素敵ですね。この邦題はどうなんだろ?内容と合ってない気がしました。
今日新作の棚みたらソウ3が入ってましたー!全部借りられてましたけど。レンタル開始してるってことは、もうトリプルパック売ってるってことですよね〜。って思って探したらありました。
ソウ トリプル・パック (初回限定生産) [DVD]
う〜ん・・・買おうかどうかまだ考え中です。3はあんなに残酷なのに果たしてそんなに繰り返して観ることがあるのかな、私。でも未公開シーンとかコメンタリー付きで観たいしなぁ〜。しばらく保留です。でも限定発売だから早く買った方がいいのかな?でもでも、売り切れないよね、きっと。