最近見た映画

また全部wowow
フィラデルフィア [DVD]
フィラデルフィア」号泣!!!エイズで不当解雇された腕利き弁護士(トム・ハンクス)が、その事務所を訴える話。彼は法律事務所を何軒もまわって、最終的には元ライバルの弁護士(デンゼル・ワシントン)に弁護を頼むことに。最初はその弁護士も同様に偏見をもってたけど、だんだんと理解し合っていって・・・。超感動です。
乱気流 タービュランス [DVD]
「乱気流ータービュランスー」久しぶりにみたー。初めて観た時は面白いって思ったけど、改めて観てみるとヒロインの行動にいらつきっぱなしでした。連続殺人犯(レイ・リオッタ)の護送中にハイジャックされる話。なんでそこで犯人を信じちゃうかなーってもどかしいシーンばっかりです〜。それにしてもレイ・リオッタは本当に悪役顔ですね〜。
トッツィー [DVD]
トッツィー」年中無職の売れない役者(ダスティン・ホフマン)が女装して男勝りの女性の役を演じて人気者になって、共演者の女性に恋しちゃうっていうお話。おもしろかったー!