うわっほーい

interpol

後期入試終了!これで全部終わりましたー!かなりの解放感です。今日の手ごたえだと、受かってるかなぁ??なんて思い上がってるんですが、何しろセンターが最悪だったので油断できません。でもとりあえず後は結果待ちだけなので。るんるんるーん♪
話変わって、今日朝一でインタポがサマソニに出るという朗報が!(かぱぱちゃんありがとう!)こりゃーやばいです。興奮興奮。
他のアーティスト見てみたら、Arctic MonkeysThe Offspring、Sum 41、Maximo Parkなどなど。オフスプ!!!コレは何としても行かなきゃです。アークティックは昨年ものすごい混みようだったって聞いたから、行っても観れなそうだなぁ・・。マキシモとサムも絶対見たいです。でもしばらくサム聴いてないな笑。あとグウェン姉さんも一回は見てみたいな。