the devil wears prada

prada

2週連続で映画館に行きました。何やってんだ私・・。勉強しろーー!汗
そんなこんなで観てきた「プラダを着た悪魔」。面白かった☆ ファッション業界って大変なんだなぁ〜!でも、あんなに華のある業界、女の子は絶対にあこがれるはず!
アン・ハサウェイは本当にかわいいvv男だったら結婚したい笑。メリル・ストリープも良かったです。あの人って全然年取らないよなぁ〜。素敵!
そしてこの人も良かったです。

色んな映画に出てますよね〜。この人が出てるから映画観るってほどのファンじゃないけど、出てるとすごく嬉しいです。Stanley Tucciっていうんですね〜。名前初めて知りました。
調べてみたんですが、出演作で私が観たことあるのはこの映画と、シャル・ウィー・ダンス、ターミナル、ザ・コアメイド・イン・マンハッタンアメリカン・スウィートハートでした。次はどんな映画で楽しませてくれるんでしょう♪