disney!

シンデレラ スペシャル・エディション [DVD]
wowowは今月ディズニー特集なので。久しぶりに見ました!といっても1年ぶりくらいですが。なんと、泣いてしまいました(恥。まさか涙出るとは思わなかったわー。シンデレラが意地悪な姉妹にドレスをぼろぼろにされちゃうじゃないですか。あのシーンでまず泣いて、その後ビビデバビデブーのドレスのシーンでうるっときて、その後継母に部屋に閉じ込められちゃうところで泣きそうになって、最後にシンデレラの「そんなに心配なさらないで。私、もう片方持ってます。」って一言で泣きました。成長するにつれて涙もろくなるもんですね。
トイ・ストーリー2 [DVD]
2は初めて見ました。おもしろかった♪NGシーンが良い笑。