movie weekend

レント デラックス・コレクターズ・エディション [DVD]
最高。感無量。本当に素晴らしい。人生変えるくらいの影響を受けました。今度NY行ったら絶対コレ生で観たい。最後に出てくるエンジェルの顔思い出すと胸が痛い。
グローリー・ロード [DVD]
久々のジョシュー!やっぱ素敵ですね、彼は。もっと感動する映画かと思ってたけど、けっこうさっぱりしてて意外。でも良かった!
アルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]
ジュード・ロウ好きだけど話がつまんなそうだから放送まで待ってた作品。「女はみんな俺が必要なんだ」って思いあがってる奴が、段々孤独になってく話。けっこう面白かった☆シエナ・ミラーかわいいなぁ〜。
キャプテン・ウルフ [DVD]
よかった!!!やっぱディズニーの映画は好き!ヴィン・ディーゼル素敵だし。