pics and information

darren

 鑑賞中、一晩に3人も倒れちゃったそうです。おそろし〜。「こうゆうのが得意でない人は観に行かないでください。」と医療関係者が警告したそうです。

 全然新しい情報じゃないですけど;ジェームス・ワンとリー・ワネルのホラー映画第2弾、SilenceからDead Silenceに変わったんですね〜。今まであんまりチェックしてなかったけど、何となく調べてみたら公開が2007年じゃーん!わくわく。でも8月のニュースだから今は変わってるかも。ドニー・ウォルバーグ(SAW 2でのマシューズ刑事)が出演するそうです。

 リーさんは来てなかったのかなぁ・・。しょぼーん。でも最近ダレンさんもすごく好きだからいいか〜。ウェディング仮装したショウニー・スミスたんかわいい!!!