saw 2

ソウ2 DTSエディション [DVD]
この前放送日だと知らずにDVD観てたら、観終わった直後にwowowで放送してたので2回も観ちゃいました。最初映画館で観た時は残酷〜って思ったけど、もう5回以上観てると段々慣れてくるものです。こわいですね。でも最初のデスマスクはまだ慣れない;1、2作目合わせた中で一番嫌なトラップ。閉じる直前の「やめてくれーーー」って顔がすごくリアルで嫌。
ジグソウがいっぱい出てきますね〜。彼の声が好きなので嬉しいです。

マシューズ刑事の役やった俳優さんって、マーク・ウォルバーグのお兄さんだったんですね〜。つい最近知りました。確かに似てる。
このエンディングは何回観ても興奮します。あの場所がまた出てきたり、あの人がこんな所にいたの?!ってゆうシーンも。詳しくは観てない人もいるかもしれないから書きませんが。