saw 3

comic con

 イッキミ情報が更新されてます。場所は六本木ヒルズと二条。どちらもTOHOシネマズ。
 掲示板に早くも映画を見た方が感想かいてます。ネタバレは無いですが、私は他人の意見にひじょーに影響されやすいので、しばらくはいかないようにしようかな・・。残酷なシーンはかなり凄いらしいです。相当覚悟して観にいかなきゃっ;

 ラジオインタビューです。まだ前半しか聞いてないんですが、ジグソウの役を演じることについて・撮影中のセットの様子などについて話してました。あと、10代〜20代の若いファンと話した時に、ソウのどこが好きかと聞いたら「ソウはいろんなことを教えてくれる映画だから好き。たとえばソウ2ではジグソウが刑事に"自分がいつ死ぬか分かったら、物事の見方がどう変わる?"と聞いてるシーンとかで。」と答えてくれて、それがすごく嬉しかったと言っていました。
SAWシリーズは1作目がすごく面白くて、それにアダム役のリー・ワネルに惚れて、いろいろ調べてるうちにジェームス・ワンとリーの2人の意気込みがすごく伝わってきて2人とも大好きになって、2作目は監督が変わっちゃったけど、インタビュー聞いたりして今ではすごく好きだし、トビン・ベルも役作りをすごく真剣にやってるし、ショウニー・スミスも3作全部に出て、SAWファミリーの一員で・・というふうに主にメディアに出てるのはこの5人だけど、本当にみんな大好き。同じメンバーで、同じ意気込みで作ったSAW 3、本当に楽しみ!

みんな大好き!(ワンさんは写ってないけど;)