csi final episode

yuison2006-10-08

おもしろかったーーー!感動しました。でもこれでしばらくベガスシリーズは見れないんだなぁ〜・・。しょぼーん
以下ネタバレです。

この解剖のシーンが爆笑でした。ロビンス先生とデビッドがすごい嬉しそうに解剖してるんだもん!あのタイミングでいきなり出てきたシーンだけど、お腹かかえて笑っちゃいました。「どうだデビッド、Y字切開してみたいか?」なんて。ぎゃははー。あのシーンがタランティーノ色が強くでていたんじゃないかと。
あと最後にグリソムたんが「私の部下を返してくれ」って言ってたけど、それって次のシリーズでは主任は1人になってるってことかな。わーい。