準備編

学期末テストもひと段落ついて、これで旅行の計画に集中できそうです。
えっと、もうすぐフロリダはオーランドのウォルト・ディズニーワールド(WDW)に行ってきます!1年半くらい前からなんとな〜く友達と「行きたいね〜」って話してて、当初は昨年(2008年)の9月に行く予定だったんだけど、けっきょく2009年2月になりましたとさ。行き先がWDWに決まってからたくさんの方の旅行記をネットで見て、参考にさせて頂きました。なので、私も帰ってきたら書いて、誰かの参考になれば良いな〜と思ってます。
ま、とりあえずまだ準備記ということになるんですが。個人手配ではなく旅行社のツアーです。円高ということもあってかなりリーズナブル。先日旅行社から最終日程表が届いて、あ〜もうすぐかーと緊張しております。まだ海外保険にも入ってないし、ユニバーサルスタジオとかアウトレットまでの交通手段になる市バス(LYNX)の道のりも詳しく調べてないし・・
あ、ちなみにホテルはオールスターリゾートです。到着したら懐かしさで泣いてしまうかも!なんてね。