イグジステンズwowow。懐かしいーーー!たしか小学生の時に観て、かなりハマった映画。レンタルしてきたビデオをベータに録画して何度も観てたような気がします。ジュード・ロウジェニファー・ジェイソン・リーが主役で、ゲームをやってるうちにどれが現実だか分からなくなるってな話(おおざっぱすぎ笑)なんですが、意外な展開があって面白いし、なんてったってあのグロテスクさ!普段は苦手なのですが、この作品に出てくるゲーム機(ポッド)の形が非常にキモかわいいのです。ゲーム製作者を演じるジェニファー・ジェイソン・リーなんかはポッドのことをsheって呼んでて・・私も欲しい!他には、突然変異した両生類を調理した中華料理をジュード・ロウがむしゃむしゃ食べて、その骨で意外なものを作ったり、なんてシーンもあります。キモいですが、おすすめです。
それはそうと、オリンピック水泳、北島金メダルおめでとう!感動しました!超きもちいい!笑