*[映画鑑賞記録]death proof in glind house
今日観て来ました、「DEATH PROOF in GLIND HOUSE」。酔っ払い・ラリったガールズたちが殺人鬼スタントマンに追っかけられる話。
まずかっこいい。何か映像とか音楽とかかっこいい! んで次にちょっと怖い。映画の最初はかなりスローペースなんだけどいきなりハイスピード!「あー来る、やばいって、くるよ、あああーーーガッチャーン。」って感じ。笑 かわいそうだわ〜前半のガールズは。後半のガールズは強い!女怒らせるとこわいわよーって感じ。最後のガールズたちの攻撃は痛いっ。CSI:NYに前出てた人が、ジャネットジャクソンに似ててびっくりした。後半はRENTのロザリオ・ドーソンとトレイシー・トムズが出てて嬉しかった!トレイシートムズかっこいい!キルビルの保安官親子(だよね?)が出てたり、ロザリオ・ドーソンの着メロがキルビルにでてきた口笛だったりしてちょっとニヤっとさせられた。
プラネットテラーも観たいなぁ。
車の窓から足出したり、ボンネットに乗っかったりするのはやめましょう!(笑)