やっとネット復活

1ヶ月以上このブログ更新できませんでしたー。ソウの情報あげられませんでしたー。めちゃくちゃショックですー。でもこれからできるだけ載せていきます〜。
もうすぐ夏休みも終わり。今年の夏は引越しがあったので前半忙しかったです。それに引越し先が山に近くて、買い物や友達の家に行くにも遠くておっくうで、家で映画観てることが多かったです。
〜夏に観た映画〜
ダ・ヴィンチ・コード/笑いの大学/ザ・ウォッチャー/ハードキャンディ/ルームメイト/涙そうそう/迷い婚〜すべての迷える女性たちへ〜/ブラス!/幸せのポートレート/ベイビートーク2/ロンゲスト・ヤード/ブライアン・ジョーンズストーンズから消えた男/バック・トゥ・ザ・フューチャー1,2,3/森のリトル・ギャング/ダブル・ジョパディー/ユナイテッド93/レイヤー・ケーキ/ミザリー/すべてはその朝始まった/世界中がアイ・ラブ・ユー/羊たちの沈黙/ウディ・アレンの重罪と軽罪/ショコラ/ゲス・フー〜招かれざる恋人/マンハッタン殺人ミステリー/マッチポイント/炎の少女チャーリー
ハードキャンディ デラックス版 [DVD]
ハードキャンディ」は観ていてすごーく不快でした。このクソ生意気なガキがっ!!!ってイライラしっぱなし笑。結末もなんだか可愛そうで・・。主人公の男って「オペラ座の怪人」に出てましたよね。かっこいい〜。
幸せのポートレート [DVD]
「幸せのポートレート」予想してたストーリーと全然違う!ドタバタコメディ系だとばっかり思ってたんだけど、けっこう感動する話だった。サラ・ジェシカ・パーカーが空気の読めない空回り女の役をやってた。
マンハッタン殺人ミステリー [DVD]
「マンハッタン殺人ミステリー」ウディ・アレンの作品。おもしろい!!!笑えるんだけど、ハラハラしたり怖いシーンもあったりして。ヒッチコックの「裏窓」みたいだった。