ocean

al pacino

「主人公は僕だった」以来の映画館です。多分。今回は「オーシャンズ13」!
仲間の一人がやられちゃって、全員(新しい仲間も増えるよ)で仕返しをするって話。ん〜。3作目となるともう先が読めちゃいます。女性陣に出て欲しかった〜。ジュリア・ロバーツキャサリン・ゼタ・ジョーンズ。あとやっぱりダニーとラスティーのコンビはおもしろかったんだけど、他にももっともっと笑えるシーンが欲しかった。
今回一番良かったのはアル・パチーノ。まじ好きっす。敵なんだけど応援しちゃいました。
話変わって、「ダヴィンチ・コード」のダン・ブラウン作「天使と悪魔」読み終わりました。おもしろい!!!!!!!!!!!!!!!中巻からは一気に読みました。下巻は半日で。今回は宗教と科学の話です。ダヴィンチ・コードもかなりおもしろかったけど、こっちの方がさらに何倍もおもしろいかった。ダヴィンチの方で好きだったのはシラス、今回はカメルレンゴが良かったなぁ。
これも映画化するんだよね??ダヴィンチの時は詰め込みすぎて分からない、台詞がつまらない、なんてよく言われてましたね。原作読まずに見たうちの母もわけわかんないって言ってました。同じような批評されないような出来になることを願います笑。こんなにおもしろい話なんだから。