ルームメイト 2 [DVD]
「ルームメイト2」wowow。一作目観たことないけど。昇進をかけて争う二人のルームメイト。ある日主人公がライバルに彼氏を寝取られてしまい、他の部屋を探すことに。しかしやっと見つけた部屋のルームメイトは・・・という話。お決まりの展開で進んでいくサスペンスでした。主人公の女性とライバルが二人とも美人だったぁ〜。
ヒストリー・オブ・バイオレンス [DVD]
ヒストリー・オブ・バイオレンスwowow。とてもショッキングな場面から始まりました。そして最後のシーンの意味が分からず・・。あれはどうゆう意味で見つめあってたの?! でも、おもしろかったです。段々と夫の正体が分かっていくのが。この映画って、暴力はやっぱりいけないよ!って言いたいのかなぁ?