when is it gonna end?

death sentence

 本気?笑 6まで続くなんてことがありえるんでしょうか・・。監督はDavid Hacklという人だそうです。IIIで本当は監督やるはずだった人だそうで。ソウ2,3,4ではプロダクション・デザイナーで、2と4でセカンドユニット・ディレクターだったそうです。4の興行収入の様子をみないと6まで作るかどうか決められないと思いますが・・・。もう一回言うけど、本気??笑
最近全然Death Sentenceの情報は集めてなかったーっ。右上の画像がポスターです。"Protect What's Yours."
そんでジェームス・ワンさんのマイスペのブログには打ち上げの写真とか撮影中の写真がいろいろ載ってます。もちろんケヴィン・ベーコンのはあったんだけど・・リーたんの写真がひとっつもない!!ちょっとジェームスさん、どうゆうことなのよ?!!
ジェームスとケヴィン・ベーコンのインタビュー見つけたので、後日時間があったら訳してみようかな、と。
あと、7/26から7/29に行われるComic ConにジェームスもDeath Sentenceのプロモーションで出るかもしれないそうです。