sum 41

Sum 41ひっさしぶりの新譜、Underclass Heroがもうすぐ発売!日本オフィシャルで全曲試聴(45秒)できますね。ちょっと前にシングル曲を聴いた時はオールキラーの音に戻ってる感じがしたんですが、全部試聴してみたらオールキラーとチャックを足したような感じがしました。私はサムの中で結局オールキラーが一番好きなのでちょっと嬉しいっ。
新譜のMarch Of The Dogs良いーっ。あとCount Your Last Blessingsがかっこよかったでっす。Ma Poubelleの声がGreen Dayのビリーの声にすっごい似ててびっくりしました。(GDといえば、彼らの方はWorking Class Heroって曲だしましたね。)
サムの新譜どうしようかなぁ〜。買っても結局インタポの方ばっかり聴いてそうだし笑。今までも、いろんな新譜買っても一定期間すぎると自然とインタポの1stか2ndに戻ってたし笑。