映画鑑賞記

・「主人公は僕だった」
 期待しすぎたかなー。でも、なかなか良い映画でした。感涙したし。ダスティン・ホフマンエマ・トンプソンが良かったですぅ。もっと笑いがあっても良かったのでは?と思います。ウィル・フェレル出してるんだし。それともウィル・フェレルが真面目な役やってるのがおもしろいってこと??
 6:00〜9:00くらいのが最初の回だったのでそれ観たんですが、なんと、鑑賞者8人!笑 指定席の意味まったく無かったです。私は一番後ろで思いっきり姿勢崩してみてました〜。夜の映画館っていいな!
・「マッチポイント」
マッチポイント 初回限定版 (特別ブックレット付) [DVD]
 良かったー!好きだーこの映画!スカーレット嬢、ジョナサン・リス・マイヤーズどっちも素敵すぎだあああ。衝撃のラスト・・悲劇だったなぁ。撮り方が所々昔の映画っぽくて新鮮でした。あんなセクスィーな人(スカーレットとジョナサン)だったら浮気しちゃうよなぁ。笑
 素敵なセリフがあったので、あとで載せます。
〜今後観たい映画〜
・「ゾディアック」→ロバート・ダウニーJr.が観たい!(そんなんばっかりじゃん)
・「オーシャンズ13」→今回はアルパチーノ出るんじゃん!!!!!!!!!むっちゃ好きです。楽しみ!!!
・「バイオハザード3」→1も2も観たから気になる〜。映画館じゃなくても良い気するので考え中〜。秋公開だけど。