バトン

Harukaさん(http://yaplog.jp/rock_my_world/)からのバトンです♪
お題→CSI

  • 最近思う「CSI

 居候先にはwowowが入ってないので、実家に帰った時じゃないと見れません!夏休みには、帰った日にさっそく徹夜して見ると思います笑。

  • この「CSI」には感動

 感動エピソードいっぱいあるなぁ〜。最近だと、ニック誘拐事件のやつ。チームが一丸となってニックを助け出す姿に感動!!普段うざがられてるホッジス(私は好きだけど笑)も大活躍だったし!彼があの装置に気づかなかったらどうなっていたことか・・・。最後のグリソムたんの"I want my guys back."の一言にも感動☆

  • 直感的「CSI

 グリソムたん!!!!!!!!!!

  • この世に「CSI」がなかったら?

 髪の毛一本からでも犯人が分かるんだぞ!ってゆうのが犯罪抑止につながっているので(ありえない笑)CSIがなかったら犯罪件数が増えるばかりだと思う。(絶対ありえない笑) ちなみに本当のCSIじゃなくてドラマの話ね。

  • CSI」を相互さんに譲渡するとすれば誰にあげる?

 CSIはみんなのものです!

  • 「Haruka」さんへ(バトンを回してくれた人)

 ありがとうございますー☆またバトンあったらどんどん回してください〜。そして、これからもよろしくお願いします(^^

  • 次に回す人10人 

 かぱぱちゃん→「HOUSE」か「Interpol」か「保冷所」(多すぎ笑)
 苺→「寺島さん」か「デザイン」
 てっちゃんさん→「パイレーツ」か「オーランド・ブルーム
 マルミさん→「Patrick Wolf」か「The Killers
 えとせとら〜。
 お暇ならやってみてください☆