新譜いろいろ

arctic monkeysの新譜買いました。か・・・・・かっこいい!!!!!!なんだあれ!捨て曲なし!
アヴちゃんの新譜を親が買ったので借りました。うぅぅぅん・・・。ノリよいなぁ。すごく私の好きな曲もあったけど、微妙な曲もありました。でもサマソニでは見たいな!
カイザーの新譜やっとゆっくり聴けました。良い!!!好きな曲いっぱいあった!!
そして今日、マルーン5のを買ってきた!まだ2,3曲しか聴けてないんだけど・・あの新曲素敵!!マルーン大好きな友達と6月のライブ行く予定です!
あっ!あとマキシモも買わなきゃ!
リンキンの新譜は考え中・・・・・。新曲何か微妙だったしなぁ・・マイクシノダさんのラップ少なくなってるらしいしなぁ・・どうしよーう。

バイトしなきゃぁぁぁ〜。