death sentence

leigh

 今んとこ8/31公開予定らしいです。ケビン・ベーコン出演。ギャングのお話。リーたんも出ますぅ。

 2と3にも出てきたCostas Mandylorという俳優さんが4にも出るそうです。写真でてるけど、こんな人出てきたっけ??覚えてない;
 今んとこ決まっているメインキャストはAngus Macfadyen, Tobin Bell, Scott Patterson, Lyriq Bent, Justin Louisだそうです。
 ソウ4のストーリーも出てます。ん〜・・・。飽きないように作ってくれぃ!
「スモーキン・エース」公開しましたね。住んでる近くの劇場ではやってないみたいで・・・撃沈。ライアン〜〜〜っ! 土曜には「主人公は僕だった」が公開。これはきっとどこの劇場でもやってくれるよね。観にいくぞ!