darren!!! such a nice guy!

darren

後期近いのにブログやってんのかよってツッコミ入りそうですが、ちゃんと勉強はしてます!明日提出する小論いっこ書き終えたので、寝る前にマイスペみたらなんと・・・あのダーレン・リン・バウズマン監督から返事がきてたのです!うひょーー!マイスペ持ってること自体昨日知って、長〜いファンメールを送ったら返信してくれました!質問とかはスルーだったけど、ちゃんと名前も入ってたしビックリです。また日本に来てくださいって書いたら「日本は大好きだからまた来日したいと思ってるよ。できればソウ4をもってね。」だそうです。うひょー!なんでダレンたんがソウ4を監督することになったかが書いてある記事は後日載せます。
リーたんもマイスペもってんのかなぁ・・・。メール送ったら返ってくるかなぁ・・。