最近観た映画

全部wowowです。
[rakuten:es-toys:10075573:image]
悪魔の棲む家ライアン・レイノルズが好きってゆう単純な理由で観てしまいました。しかも思いっきり夜思い出す系のホラーだし!3日間くらい夜寝る時怖かった。そしてライアンは最高!怖かったけど、半裸シーンとかあってまじかっこよかった。好き!
[rakuten:murauchi-dvd:10671946:image]
「ラストマップ」ジョシュが出てるから見ました。素敵!ストーリーは、微妙〜。同じくマイケル・ケインも出てた「ウォルター少年と、夏の休日」の方が好き♪
[rakuten:dvdirectz:10244183:image]
フルメタル・ジャケット」前半の方がおもしろかった!録画すれば良かった〜。また観たい。訓練生の人格が無くなっていくのが怖い。教官の台詞がおもしろかった。全部覚えて使いたい笑。
[rakuten:es-toys:10039404:image]
「CUBE:ZERO」2作目よりは面白かった。最初から残酷だったな〜;キューブ内を監視してる人を中心に描かれてます。その監視員が2人も良かった♪