marathon

angel

しあさってはマラソン大会だから、今日は帰宅後に走りました。2.5キロほど。本番は4キロだけど; 疲れた〜〜。息はもつんだけど、足がもたない。明日絶対筋肉痛だなぁ。でも体動かすのってかなりストレス発散になりますね。スッキリ☆積極的休養。
マイスペの画像いじりました。レントの画像貼りたかったからインタポのビデオ消しちゃいました。でも前よりもっと重くなった笑。後で減らそ。マイスペといえば、今日The Heightsってバンドからメッセージきてました。2月にライブやるから、って・・行けないしね。でも曲は良かった。
そうそう、昨日プロジェクト・ランウェイの最終回見ました。毎回見てたわけじゃないけど、ちょこちょこは見てました。デザインっておもしろーい。