wowowとレンタル

デュークス・オブ・ハザード ノーカット完全版 [DVD]
「デュークス・オブ・ハザード」wowowで。おもしろかった。ジャッカスの人、普通に見るとかっこいいんですね笑。ジェシカ・シンプソンは私けっこう好きだから、ひたすらかわいかった。あともう一人は、アメパイのスティフラー役の人。名前知らないけど。やっぱりスティフラーの印象が強い笑。
アリーmy Love ファースト・シーズン DVD-BOX
アリー my Loveレンタルしました。しかも最初のじゃなくて、シーズン1の途中の。というのは、レント観てからコリンズ役のJesse L.Martinにハマってまして。素敵すぎだーーー。アリーにハンサムな医師役で出てると知って借りてきました。昔のだから着てる服とかが何とも言えないんだけど笑、やっぱり素敵。
アリー my Loveってけっこうはやってましたよね〜。全然興味なかったんだけど、今回初めて見てみて結構おもしろかった。全部見てみたい。でも近くのレンタル屋には古いのはビデオしかなくて;いつもDVDだから、つい字幕か吹き替えか見ないで借りちゃって、けっきょく吹き替えだったし涙。ってか吹き替えしか無かったみたいなんだけど。