saw 3

darren

こんなの見つけました。

 てっきり字幕かと思ったら・・まさかの同時通訳!!ダレンさんの声が聞こえないよ!!汗 倒れたビリー人形を直すというなんともカワイイ動作が見られます笑。ソウ4で出るかもしれないトラップについても話してます。あと、ソウ3のケリー刑事のトラップはエンジェルトラップっていう物だそうです。なるほど〜

昨日観たから、やっとメイキング映像とかダレンさんのティーチインやインタビューを見ることができました。ティーチインは、映画見終わった後に見るとちょうど良いですよ。ってことで、前も載せたんですが、またリンクのせときます。

 「水がすぐ凍るような部屋でテープレコーダーは・・」って質問に対する答えが面白い笑。その質問自体どうなの?とも思ったけど笑。ああーーこの場にいたかったよぉー・・・。

 リーたんがでてきます!!きゃー!!かわいい!そういえば上のティーチインでダレンさんが言ってたんですが、今作ではもっとアダムのストーリーを掘り下げていたけどカットしたらしく、もしかしたらDVDに入るかもって言ってました。
昨日の感想に書き忘れたこと思い出しましたー。今作はシリーズ最高傑作とのことですが、やっぱり私はソウ1が一番好きです。ごめんねダレンさん。1作目のあの張り詰めた雰囲気がすごく好き。それにゴードン先生とアダムに生まれる絆も。もちろん続編のジグソウとアマンダの絆も好きなんですけどね。