saw 3

leigh

 リー・ワネルとジェームス・ワンが製作中のDead Silenceですが、ユニバーサルとの仕事はあまりうまくいってないようです。ライオンズゲートとの仕事はけんか腰なものではなかったのに、ユニバーサルという大きなスタジオとの仕事になってから、良い関係ではないんだとか。最初は良かったんだけど、スタジオ側の態度が途中から変わったらしいです。
タイトルがSilenceからDead Silenceに変わったこの映画。ストーリーは、呪われた腹話術師の人形のせいで妻が死んだと思っている男が、ある村に行ってその腹話術師と対決をするんだけど、彼女は町に呪いをかけてて、彼女に殺された犠牲者は舌を切り取られてる。という話だそうです。訳まちがってるかもしれないけど;また人形が出てくるのかぁ〜・・。ソウが大成功だったから、次の映画は不安ですね;でもリーとジェームスを信じてます!笑
明日はソウ3の試写会ですね〜。今日もあったんだっけか。結局はずれちゃった〜。オークションでもいっぱい出てたけど、やっぱりこの時期に遠出はダメかと思って断念しました。あーー受験って、嫌だわー。

 オークションに出品されてるのが増えてました。何か、ネタバレっぽいのがあります・・。見なきゃよかったーーー。あんまり重要なネタバレじゃないと良いけど・・。誰か私の記憶を消してーーー リー・ワネルのサイン入りのアダムが着てたTシャツが出てました。欲しい!!!!あと面白かったのが、色んな人のサイン入りの血痕付きバスルームタイル。