saw 3

darren

 ネタバレ注意!あるかどうかわからないけど。その他に映画のワンシーンもwindows mediaでダウンロードできます。

 ダーレン・リン・バウズマン監督と脚本のリー・ワネルのインタビュー。音声と文章ものってます。リーさんが「もし誰かが後でソウをリメイクするとしたら、僕はゴードン先生の役をやりたいなぁ笑」って言ってます笑。あと、昨今のホラー映画リメイクブーム等について話してます。2人とも「リメイク版は何も新しいことをしていない」という意見のよう。

そして・・リー・ワネルファン(いるのかなぁ)に速報!!
というか、衝撃的な画像ですが。

これが最新のリーさん。驚愕。でもでもっ、好きよー!!滝汗