おいらんだぁ〜

matsuo suzuki

昨日はwowow松尾スズキ特集(本当は大人計画まつり。笑)をやってた。「まとまったお金の唄」は最初の方と後半はあまりよく観てなかったから、後で録画したやつ観る予定。松尾スズキ(いいかげん「松尾さま」って呼ぶのやめろと友達に言われたので笑)がかわいいのは当たり前なんだけど(画像参照)、阿部サダヲのかわいさに気づいた!「オーチャカ万博行きたかったんやああああああ」って笑。そういえば「キレイ」の阿部サダヲの役も良かったなぁ〜。「まと唄」(どんな略し方なんだ)の後は「真夜中の弥次さん喜多さん」を放送してた。友達が絶賛してたからいつかは観ようと思ってたけど昨日初めて観た。最後の方は眠くて眠くて(夜中の2時過ぎ)観てられなかったけど面白かった!!また放送あったら録画しよーっと。喜多さんがかなりツボだった。あと忘れちゃいけないのはヒゲのおいらん!笑 かわいかったなぁ〜vv