the butterfly effect

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]
wowowで鑑賞。何人かの友達に録画してと頼まれたついでに自分も観てみた。つまんなそうだから今まで何回も放送あったのに観てなかったけど、なんなんコレ?!すごい良い映画じゃん!!!!ラストシーンが最高。題名になってる「バタフライ・エフェクト」の説明が冒頭に出てきた。なるほどー納得。 あー良い映画観たなぁ〜。
映画といえば。映画をダウンロードしてiPodで観れるようになるらしいですね。ダウンロードできてパソコンで観れるようになるのが便利ってゆうのはまだ分かるけど、(それでも私はPC画面で映画みるのは抵抗あるけど)わざわざiPodのあんなちっこい画面で映画観る意味が分かんない。