videos

josh

 きゃぁーーーかっこいい!そう言われてみれば、マシュー・マコノヒーに似てなくも・・いや、似てないな笑

 おもしろすぎです笑笑笑。

 いいなー!あんなに近くでジョシュ見れたなんて!なんでキラーズの曲使ってるのかと思ったら、ちゃんとジョシュとの2ショットのところで「Smile like you mean it〜」って流れるようになってます笑。撮影した人の最後のコメントが面白い!「ジョシュとかはファンサービスがすごく良かったけど、ゴールディーは全然。しかもブサイク。カートはサインはしてたけど、どーでもいいって感じだった。」・・・笑。

登場がまた笑えます。ぷぷぷ。見てのお楽しみです♪チャイナタウンに住んでた(今も住んでる?)そうで、部屋からエレベーターで降りるとそのままレストランにつながってる?そうです。いいなぁ〜♪あとは、俳優として成功するまでの苦労話(リーバイスジーンズを買い集めて日本に送って稼いでたこともあるとか笑)と「Glory Road」関係の話。映像が少し観れますが、選手"They're trying to take our dignity away from us."ジョシュ"Your dignity is inside you."(その後は聞き取れなかった;)ってゆうセリフ、すごく感動的ですね。  そうそう、最初の方に司会の人と賭けがどうのこうのって言ってますが、結果については下の映像の中で言ってます。

 いつも登場の瞬間はなぜかかなりチェックしてしまいます笑。デイリーショウの時も手こすりあわせてましたよね〜。だから何だって言う話ですが笑。「ポセイドン」撮影中に2回も病院に行ったそうです。大変だ〜。上に載せた番組と同じやつですが、こっちの方がトークは面白いです。家のプールで息止める練習しとけよ!燃えてる水の中にいなきゃいけないんだから。と監督に言われて、撮影に入って水の中にいて、実際にスタッフが火をつけたら、3ヶ月もプールで練習したけどやっぱり死ぬほど恐かったらしいです。
 <水の中に1週間>「」がジョシュ
 近くで1週間も水の中にいて記録を狙ってる人がいるけど、どう思う?「あったまおかしいんじゃないの?笑脳にダメージがいっちゃうよ笑。」
 <休憩時間>
 「撮影中の休憩時間は、他のキャストは体をかわかしたり、横になっていたりしたよ。5ヶ月もびしょ濡れでいなきゃいけなかったんだからねぇ。でも僕と子役の子はストップウォッチで、どれだけ息をとめてられるか計ってたんだ。バカみたいだよね。でも7歳なのに初めから僕に勝つもんだから、ついムキになっちゃったよ笑。」その子はどれだけ止めていられたの?「1分45秒くらいかなぁ。それで最後には”どうだ7歳児め!2分11秒だぞ!”って言ってやったのさ笑。」