paul bettany

ジョシュのついでにポール・ベタニーの映像も探してきました〜。ジョシュとはまた違ったかっこよさvv

他に音楽なかったのかなぁ・・笑

面白い!!!ポール・ベタニー(インタポの方と区別するためにフルネームで笑)って面白い話する人なんですね〜笑。爆笑です。しかもかわいい。またいくつか抜粋してみました〜。
 <ダヴィンチ・コード原作は読んだの?>「」がポール。
 原作がすごく売れているよね。役をオファーされる前に原作は読んだの?「ぃゃ〜読んでないよ。でもロン・ハワードから電話がきて、修行僧の役をやるかどうか聞かれた時に、原作がもの凄くヒットしてるよな〜と思ってすぐに承諾したんだ。そしたら彼が原作を読んだか聞くもんだから、もちろん!って答えたんだ笑。その後すぐに本屋に行ったよ。」それじゃぁ買って読んだんだね。「読んでないよ。」笑笑。
 <髪>
 君はブロンドだけど、役ではもっと白い髪だよね。あれは染めたの?それともカツラ?「あの写真はカツラだね。でも最初は染められたんだ。そしたら頭がすごいことになっちゃって、このせいで一生髪を失うってことはあるの?って聞いたら、あるって言うんだ。だったら”カツラ”にしてもいい?って聞いたら、カツラのことを知らないみたいにびっくりしてたよ。何言ってるの???カツラ??って。」カツラって、被ってるってすぐ分かっちゃうのもあるよね。「でも今回作ってくれた人はとても上手だったよ。」その人にしかあんなに上手なのは作れないの?「君のカツラも作ってるじゃないか。」
 <イアン・マッケラン>ポールじゃないけど、すごく面白かったので。
 この作品にはイアン・マッケランも出てるよね。僕が”オドレイ・タトゥ”って言ったら彼に「”オドレイ・トゥトゥ”だよ。」って直されたんだ。何言ってんだかよく分かんない人だよね。
 <トム・ハンクスってどんな人?>
 僕はまだトム・ハンクスには一度も会ったことがないんだけど、どんな人なの?「彼はすごくおもしろい人だよ。でも初めてだったから緊張していたと思うよ。なんてったって彼は初めてポール・ベタニーの映画に出たんだから。」彼はきっと君からいろいろ教わりたかっただろうね笑。「もちろん実際に緊張していたのは僕の方で、最初に撮影したのは襲うシーンだったんだけど、彼に怪我させたくなかったから、襲うよ〜っていう合図でわぁぁ〜って叫びながら襲いかかったんだ。そしたら彼が、何でそんな変な声だしてるんだ?って言うもんだから、次は合図なしでいきなり襲いかかって、思いっきり脅かしたんだ。壁に思いっきりおしつけたり、腹を殴ったりもした。そしたらもの凄くおっきいオナラをしたんだ。本当に、ぶーーーっって。でもすごく緊張感のあるシーンだったから僕は続けなきゃいけないと思って、ちゃんと銃を取り出して構えたんだけど、恐い顔ができなかったんだ。どうしたら良いんだろう、トム・ハンクスにオナラさせちゃったよ・・自分を責めるべき?それとも笑った方が良いのかなぁ?ってあたふたしてた。でも僕は臆病だから、何も言わなかったんだ。」それで良かったと思うよ笑。「その後彼のところに行ったら、笑い転げてたんだ。お前は一番最初のテイクで俺にオナラさせたんたぞ!笑」って笑。
あぁー面白い笑笑。特にトム・ハンクスのエピソードは本当に爆笑です。
他には、ジェニファー・コネリー(奥さん)のことを「キレイ?あれは全部化粧だよ。」と言ったりしてます笑。あと、ホテルの部屋を動物にめちゃくちゃにされたとか。ジェニファーが扉を開けっ放しにしたせいらしいですけど笑。その動物ってゆうのがバブーン(って聞こえる)らしいのですが、何ですかそれ?猿か何かでしょうか。とにかく言い方がかわいいv
イギリス英語に慣れていないのでかなり適当に訳しました〜。part1なんて聞き取れない箇所の方が多かった気が・・;
そうそう、「Firewall」が字幕なしですが、YouTubeで全部見れちゃいますよ。