interviews

 DVDが行方不明なのでこれでがまん。

 登場の仕方から笑えます。しかも段差でコケてるし笑。「そこでコケたのは今までで誰一人いなかったよ〜」なんて言われてます。トークもかなり面白いです。その中から特に面白かったのを抜粋。
 <禁煙して9ヶ月のジョシュ。その秘訣は?>「」がジョシュ
 禁煙はヘロインをやめるより難しいって聞いたよ。それって相当難しいよね。「僕もヘロインの方が簡単だったけどね笑。禁煙の秘訣は・・・・セックスさ。とにかく口がふさがってれば良いだろ?何かに集中していて、かつ口がふさがってれば良い。つまり、乳首を口に入れてれば良いってことさ笑。」//つまり君には禁煙パッチよりセックスの方が合ってるってことだね。「その通り笑。」
 <祖母が「Glory Road」のセットに来て・・>
 「祖母がまだ一度も見たことなかったから、ある日セットに連れて行ったんだ。そしたら困惑したふうに僕を見て母に、僕のメイクが気に入らないと言ったんだ。役作りのために僕が太ってるのが嫌なのかと母が聞くと祖母は、そうじゃなくて、どう見ても黒人には見えないじゃない!って言ったんだ。祖母は3ヶ月の間ずっと僕が黒人の役をやると思っていたんだ笑。NCAAで初めての黒人のコーチの役だとね。」
 <役作りのための増量>
 「この役のために43ポンド増量したんだ。すごく楽しかったよ。僕が演じた役の本人がお腹を触ってきて、ビールをもっと飲むように言ったんだ。普通の場合、役者は鍛えたりしなきゃいけないけど、僕はビールを飲みまくってた。ある日また本人がきて、それじゃぁ太りすぎだ、俺はあのシーズンはもう少し痩せてたぞ!それにカメラに映るともっと太ってみえるだろ!って言ったんだ。」//ちょうどこのケツくらいにならなきゃだめだ!って言いそうな勢いだね。
 <ポーカーではなく・・>
 他の俳優はよくポーカーをやるみたいだけど、君は違うんだろ?「大した金は賭けないけど、ビールを使ったゲームをするんだ。」またビール?ビール好きだねぇ〜笑。何かにつけてビールじゃないか。「ビール飲んで口になにか入れてさえすれば良いのさ笑。」それはキモいよ。どんなゲームなの?「ビールを早く飲めばあんまり払わなくてすむんだ。でも飲んだ後に吐いちゃったらいっぱい払うことになる笑。」おもしろいゲームだね笑。
 こんな感じです。もちろんこうゆうトークだけじゃなくて、少し真面目な話もちゃんと入ってますよ〜。