stealth

stealth

オフィシャルサイト(http://www.sonypictures.com/movies/stealth/site/
木曜に借りてきた「ステルス」をやっと観終わりました♪なかなか続けて観る時間がなくて、20分ぐらいずつちょこちょこ観ました。あとでまた全部通して観よーっと♪
これもジョシュ目的で観たわけですが、ストーリーは思っていたより良かったです。というのも、ほとんど期待していなかったので笑。でもただひたすら戦い続ける映画ってわけじゃなかったので、良かったですよ。いや、本当に。無人戦闘機が暴走し始めて、それをなんとか阻止するってな感じの話かと思ってたのですが、戦闘機うんぬんというより、その欠陥を隠したり、間違った使い方をする人たちの話でした。あと仲間を救う話でもあります。
私は映像の凄さとかはよく分からないのですが、燃料を補給するやつから燃料がもれて、空中で環状になって浮かんでるシーンは凄いと思いました。
肝心なジョシュの方ですが、かっこよかったですよ。水着シーンもありますから笑。最初の方は天才パイロット兼プレイボーイなだけかと思っていたら、いつの間にか仲間に恋しちゃって・・みたいな。そのあたり、よくキャラがつかめませんでした笑。
休暇で仲間とタイに行く場面で、その意中の人と見つめ合うシーンがあるんですよ。直視できませんでしたー見てるこっちが恥ずかしい笑。でもジョシュの瞳のきれいさがよーく分かりますよ。
最後のシーンは何だか「パール・ハーバー」を思い出しました。
あ、そうそう。ジェイミー・フォックスが良い役やってますよ。かわいいです。役だったらジョシュがやってた役よりこっちの方が好きかも。