いろいろ

 Newsページいろいろ更新されていました。今年もイッキミするそうですね〜。5000円て笑 当たり前だけど、来年は6000円か笑。 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ、なんば、二条、西宮OSで行うそうです〜。んで、ソウ5上映劇場に設置されているスタンディの写真を撮ると、もれなくジグゾウの着ボイスがGETできるそうです。あと、ソウ5オリジナルデコメが無料配信されているそうです。配信元はNewsページで確認してください。これはちょっと欲しいかも!あとスペシャルページで行われてるSAW検定ですが、結構微妙な問題多いですよね〜・・
もうすぐ日本でも公開ですねぇー!公開日の28日ですが、金曜日ということについこの前気づきました。授業あるんだけどなぁ・・どうしよう。公開日の初回に観たいんだけどな。そういえば、14、15、16日にはSAWMANIAが行われたんですよね〜。すっかり忘れてた。昨日もメール来てたから、結局チケットいっぱい余ったんだろうな〜。