ソウマニア

 連日記事にしてるソウマニアですが、今日またメールが入りまして。(というか毎日のようにメールきませんか?)何と、あのバスルームのセットで写真が撮れるそうです!うわーーこりゃぁいい!!これで一気にチケットが売れそうですね。(というか買ってあげて。笑)ソウマニアについてはどうせ行けないから普段はメールしかチェックしないんですが、さっきサイト見てみたら、結構いろんなイベントするみたいですね〜。Costas Mandylor(ホフマン役)が審査員をつとめるソウのタトゥーコンテストは、優勝者2名が同伴者連れてCostas Mandylorとディナーに行けるんだとか。あと、これは普通に展示されるんだと思いますが、ゴードン先生の切断した足も見れるそうですよ。いいなぁ!!