Amanda!


 前にちょこっと書いたソウマニアですが、新たにショウニー・スミス(アマンダ役)も出ることが決まったようです。良いな〜!ジグソウとアマンダの2人が見れちゃうなんてー!でも何だかパッとしないこのイベント、まだチケットは売り切れていないようです。6で完結したらまたソウマニアやって、今までのキャスト全員出したら良いのに!そんなイベントあったら最高だな〜。私はもちろん行けないだろうけど笑
インタビューとかいろいろ探そうとしているんですが、なかなか見つからず。やっぱり私の探し方が悪いのかな〜。
先日、埼玉県は入間のアウトレットとコストコに行って来ました。行くはずだった日はものすごい二日酔いで死んでたので、翌日にしてもらいました笑。コストコはすごく楽しかった!年会費高いけど。食べ物とか雑貨とかいろいろ買いました。ふわっふわのデカい枕(クイーンサイズだったかな?)が2つで1400円くらいで売ってて、それが欲しかったんだけど合う枕カバーを探すのが面倒くさかったのでやめました笑。でもやっぱり買っておけばよかったかな〜、次行ったとき買おーっと。
ここんとこ英コメディのThe Mighty Booshにハマりにハマっています。中毒だー