doggie heaven

  XBOX-Liveという企画?みたいのがあって、何だか全く分かりませんが、とにかくいろいろなホラー映画の監督がコメディー短編を作ったそうで、それを今年のComic conで発表したそうです。その中にSAWの監督James Wanも含まれていて、彼が作ったのはDoggie Heavenという作品。主演はLeigh Whannell!!トレイラーが上のURLからYouTubeで見れます。リー演じる男が殺されて、手違いで犬の天国に行ってしまうというお話。「犬と性的関係をもってしまったんだ・・」っていうシーンにはドンびきしてしまいましたが(苦笑、久々にリー見れてもう興奮ですわ。かっわいー。