Josh Brolin

先日、友人と「ノーカントリー」を観てきました。感想は、とにかくハラハラドキドキだった、という感じ。台詞が少なめで、いきなりバンッとかドンッとか来るからびっくりしっぱなしでした。演出がすごいですね。とにかく映画館で観てよかったなーと思いました。 最近のお気に入り、Josh Brolinも素敵でした。Javier Bardemは怖い!!迫力ありすぎです。
19時からのかいを観に行ったんですが、予告が始まっても私と友人の2人だけでかなりテンション上がりました。貸切だー!って。そしたら後から3人来てしまいましたー。でも計5人ですから・・少なすぎ笑。
先週から近くの映画館でチャップリン映画祭をやっているので、今週観にいきます。あと17日土曜日から公開の「スルース」も観にいきたいな。あー最近お金使いすぎだ・・・